人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドダウンタウン面白すぎ

最近、テレビ見てますか?俺は全然見てません。
昔のように必ず見る番組が少なくなりました。
今は「ガキの使い」くらいしか決まって見る番組はありません。

時代の流れなのか、俺が歳を重ねたせいなのか。
まあ、あんまり見てないんです。そういう人、多いんじゃない?
ちなみに最後に見てた連続ドラマは「ランチの女王」です。古っ!


でも週末、家ではよくYouTubeを見ています。やっぱり昔のテレビは面白いね。
面白い番組は、すぐに変換してiPodへインポート。入れまくりです。


そんな中、最近、抜群に面白いのが「ワールドダウンタウン」。
知ってる人も多いと思うけど、改めて見るとメチャメチャ面白いんです。
ダウンタウンが深夜やっていた番組で、半年くらい?続いた番組です。

この辺からどうぞ↓


http://www.youtube.com/user/zx0000xz


最近は、ここまで面白い番組はないよね。ぜひ見てみて下さい。



その中でも俺のオススメは「ダサ男改造計画」。笑い死にしそうになります。
たぶん、親が死んだ日でも、これを見たら笑ってしまうと思います。

これ↓


http://jp.youtube.com/watch?v=CeUWp8Ku7_Q&NR=1


チャーリー・ウィラポン最高です。
この週末にでもぜひどうぞ。

by madein30 | 2008-10-17 11:07 | 俺の身の上話  

<< ゲームをやらない男 柏の母、冴えまくり >>