人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状報告

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?


僕は、

























これでもか!!!







ってくらい働いております、はい。



不規則な生活になり、得意の摂生生活もままなりません。
ビリーが見たら激怒するであろう腹筋になってしまい、筋トレどころじゃありません。


全く休めていないせいか、体調も少しおかしいように感じます。






この前は、朝起きた瞬間に、ゲボを吐きました。吐いたらスッキリしたけど。


この前は、突然鼻血が出ました。興奮してたわけではありません。


この前は、気付かないうちにが切れてました。いつ?





僕自身に人間関係の悩みは皆無ですが、職場の人はそれぞれあるようです。





「誰とは合わない」


とか、


「誰の言葉遣いがなってない」


とか、


「誰が嫌い」


とか、






















マジめんどくせーーーーーーーーーーーーー。(´д` )アァ~  





みんなさ、もう大人なんだから、少しだけ我慢しましょうよ。

そう思うのはいいけどさ、グッとお腹にしまいこみましょうよ。

24時間一緒にいるわけじゃないんだしさ。
















そういうの聞き飽きましたヽ(`Д´)ノ










そんな僕を支えてくれるのは、やはり千葉ロッテマリーンズです。
それと、この前行ったSOUL'd OUTのライブです。






「Starlight Destiny」って曲があるんですけど、その歌詞に、




何が正しい?何が正しくなくて?誰を信じる?信じない?
嘘も本当も上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろう




ってのがあるんです。

























仰るとおり!!!!




ライブで大絶叫したら、少しスッキリしました。



という訳で皆様、今年もロッテが勝ったら、





「30機嫌いいんだろうなー」と思ってやって下さいませ。





実際、機嫌いいです。

by madein30 | 2008-04-01 09:01 | 俺の身の上話  

<< 最近買ったTシャツ 僕笑っちゃいます >>