人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUIからのバトン

●ルール●
1.質問には素直に答えよう
2.やらない子はオシオキです☆
3.ルールは必ず載せること


☆名前は?

○30

☆職業は?

○今秋千葉ロッテからドラフト指名予定

☆資格は?

○人を愛する資格

☆悩みは?

○最近暑い

☆性格を一言で!!

○言えない。というか自分ではわからない

☆似ている人は?

○余裕で大沢たかお

☆社交的or人見知り?

○社交的と見せかける

☆人の話ちゃんと聞く?

○面白い話なら

☆ギャンブル好き?

○人生それギャンブル

☆好きな食べ物,飲み物は?

○食べ物:にんにく、最近は肉より魚
 飲み物:ダイエットコーラ、最近はコカ・コーラゼロ

☆嫌いな食べ物,飲み物は?

○食べ物:納豆、キムチ以外の漬物、母親以外が握ったおにぎり
 飲み物:レモンソジュ、チャミスル

☆彼氏(彼女)の理想像を5つ答えて!

①清楚で、
②可愛くて、
③価値観が合って、
④気高い人
⑤と思ってたけど、 愛し愛されればOK

☆親友の数は?

○天涯孤独

☆このバトンを回してきた人,正直○○です!

○まだ子供かな?20歳くらいだしね。でもロッテ好きだからセンスあるよ

☆好きなブランドは?

○ユニクロ
○千葉県民

☆行きたいところは?

○幕末

☆もし10万あったらその使い道は?

○普通に無くなる

☆将来の夢は?

○田舎暮らし

☆夢のために何かしてる?

○難しい

☆好きになったら告白する派?

○流れ次第

☆好きじゃない人と付き合える?

○無理。でも出会った人にはとりあえず言う。挨拶代わり

☆恋人が異性とふたりっきりで出かけるのは浮気?

○興味ない

☆SとMどっち?

○Sだと思って30年生きてきた。今はどっちでもいい

☆初Hはいつ?

○高2かな?もしくは童貞でもいいよ

☆何フェチ?

○エロいストッキングにムラッとくる

☆どんな服装が好き?

○その人に似合ってればOK

☆好きな体型は?

○クビれてる人。努力の跡が見える人

☆嫌いな体型は?

○仕事じゃないのに太ってる人

☆好きな髪形は?

○巻き巻き☆

☆好きな人いますか?

○いる

☆何て告られたい?

○それより逆ナンされたい

☆バレンタインorホワイトデーでもらった プレゼントで今までで嬉しかったものは?

○君がいてくれれば、それでいい

☆嬉しい告白は?

○俺も(あたしも)ロッテ好きです。または野球好きです。

☆嬉しくない告白は?

○どうでもいい恋愛話。鬱陶しい

☆嬉しいプレゼントは?

○君がくれれば、何でも嬉しい

☆遠距離ってありえる?

○愛し合ってれば何でもあり

☆恋人にしてほしくないことは?

○別に何してもいいよ

☆恋人にされて嬉しいのは?

○いてくれればOK

☆人前でイチャイチャできる?

○出来るが、それはフェイク

☆親友と好きな人がかぶった!!どうしますか?

○絶対に負けない。しりょうさんと77には負けない。女はどうでもいい

☆指輪をおそろで買いました。どこにつける?

○今更つけない

☆好きな人に毎日連絡したい?

○普通にする

☆浮気はゆるせる?

○別れのとき

☆束縛する?

○してるフリはする

☆元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

○物は物。物より思い出

☆異性のどんな行動に胸キュンする?

○思わせぶりな態度

by madein30 | 2007-08-10 00:19 | 俺の身の上話  

<< 普通 15年ぶり >>