人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア・ディゾン(Leah Dizon)

――ネット上で話題騒然の“エロカワ・リーサルウェポン”がついに歌手デビュー──。

ロサンゼルスでモデル兼レースクィーンとして活躍していたリア・ディゾン。
どこか幼さを残しつつ大胆にセクシーという姿が日本のインターネット上で騒がれだしたのは、
今年に入ってのこと。
そんな彼女が、ビクター・エンターテインメントから歌手デビューを果たすことが決定した。
「歌手になるのが夢」。これまで日本に単身来日し、地道にトレーニングを積んでいたのだが、
ここにきてやっとその念願が叶う形だ―――


そんなリア・ディゾンってこんな感じ↓↓
リア・ディゾン(Leah Dizon)_f0025400_048398.jpg

あー、こっち系ね。好きな人にはたまらないだろうなー。俺の周りにも好きそうなのイルヨ。
倖田來未じゃないけど、エロカワなんだって。リーサルウェポンなんだって。
見てると、確かに倖田來未より際どいのが多いよねー。

ちなみに俺は倖田來未が好きじゃありません。ハッキリ言ってガンブス。頼まれても無理。
歌は上手いんだろうけど、容姿は圏外。みんな踊らされすぎじゃね?
全くエロくもないし、全く可愛くもないね。単にパンツで歌ってるだけ。

それに比べてこの子は可愛いかどうかは別にして、セックスアピールはあるよね。
その分歌は上手くないんだろうけど。まあまあそこはいいとして。


んで、ここからが本題なんだけど、エロカワでもセクシー系でも何でもいいんだけど、
芸能人として?歌手として?踏み越えたらいけない一線ってあるじゃん?
ほら、何ていうのかなー。それやっちゃったらダメなんじゃねーの?みたいな。
それって、違う業界の人になっちゃうんじゃねーの?みたいな。
何故こんな事を言ってるかと申しますと、こんなの発見しちゃいました…↓↓
リア・ディゾン(Leah Dizon)_f0025400_049298.jpg

オープンキタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
モロ見えキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
確信犯キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ア '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、  

見えてんじゃん(゚Д゚ )!!


これはダメじゃね?少なくともエロカワじゃないよね?単なるエロだよね?
ほら、ある程度売れてからヌードになるのはあるじゃん。宮沢りえタイプね。
それは、ヌードになろうと何だろうと、女優・宮沢りえが認知されてるからでしょ?
ビビアンスーみたいに、売れてから過去が発掘されてオープンされる場合もある。
それでも、それはあくまでスキャンダルであって、タレント・ビビアンスーなわけじゃん?

このコはなんなの?何がしたいの?これから歌手になるんでしょ?デビューするんでしょ?
それともこの画像自体がスキャンダルなのか?その割には簡単に見つかったけどなー。
俺が言いたいのは「何でもありかよ!」って事。何でもありなのか、世の中は!


とか言いつつ、ひっそりとリア・ディゾンを見守りたいと思います。ハァハァ。

by madein30 | 2006-09-29 00:49 | 俺の時事ネタ  

<< 優しいオーラ 大嶺について >>